期待 | Cat Life~おてんば娘の毎日~

期待

みなさまこんばんは星空


今日も疲れました夏バテ


最近、仕事上で厄介事も多々あったので余計に疲れてしまいましたよガーン


毎晩、彼女に愚痴を聞いてもらってる次第ですahaha;*


さてそんな愚痴を聞いてもらっている彼女ですが大のジャガビー好き(-∀-)イヒッ


そのジャガビーの話しを電話でしている時に


じゃがポックルなるものがあると言うじゃないですか顔文字


そんなものがあるとは知らなかったので話しながらネットで調べると


北海道限定品で大人気のためなかなか手に入らない商品なんだそうですが


調べたこの日は在庫はあり


そしてこの商品のレビューを見ても美味しかった、


リピート間違いなし等などと皆が絶賛してるじゃないですか


そりゃあ買ってみないとと言う話になり買い物カゴに2つポチっとニコ


そして2日後届きましたダッシュ


これがじゃがポックルかぁ


Cat Life~おてんば娘の毎日~


『うニャ、何が届いたニャか??』

Cat Life~おてんば娘の毎日~


いつもながら目敏いねぇahaha;*


でもクムには全く関係ないものだと思うぞ

Cat Life~おてんば娘の毎日~


『なんニャ、あたちのものじゃないニャね』

Cat Life~おてんば娘の毎日~


すっごいがっかりしたような顔してるなhahaha


ちなみに中身はこんな感じの子袋仕様

Cat Life~おてんば娘の毎日~


袋を出した途端、クムがまたもや近寄ってきて袋をジーっと見つめ


『やっぱりこれはあたちのご飯かもしれないニャね』

Cat Life~おてんば娘の毎日~


どうやら小袋に入ってたんで自分のご飯だと思ったみたいでしたよhahaha


それはご主人さんの食べ物だから(-∀-)イヒッ


食べた感じは酵母エキスのお陰かサクサク食感でこんぶのエキスも効いていて


なかなか美味しかったですよルン♪


あまりこの手のものを食べた事がないのでコンビニに行きジャガビーを買い食べ比べをしちゃいましたニコ


届いたその日にもちろん彼女にも送りましたよ


九州なので遅れる事2日後に届きましたが電話で話していた時、なかなかの高評価でしたよ


ただもったいなくてあまり食べてないようですけどahaha;*


食べればいいのに 笑


『ご主人さんあたちのはないニャか』

Cat Life~おてんば娘の毎日~


そうそう実はクムにもあるのだよぷぷ


食べ物じゃないけどこれは気に入って遊ぶんじゃないかと(-∀-)イヒッ


Cat Life~おてんば娘の毎日~


光線第2弾ですニコ


にゃんだろ~光線であれだけ遊んだんだからこれでも遊ぶでしょうpupupu


光り方はこんな感じ


Cat Life~おてんば娘の毎日~


さぁ遊ぶよ~クム(-∀-)イヒッ


くれぐれもご主人さんの期待を裏切らないでおくれよahaha;*


その表情は期待してよしって顔かも 笑


Cat Life~おてんば娘の毎日~