意地 | Cat Life~おてんば娘の毎日~

意地

みなさんこんばんは夜の街


お決まりの深夜の更新です 笑


昨日は仕事が忙しく帰ってきてからもダウン状態夏バテ


深夜12時のT君の散歩を終えるとそのまま寝てしまったくらいでahaha;*


普段は3時過ぎに寝る自分なんで12時台に寝るのは早寝中の早寝 笑


でもいくら早寝をしても起きる時間がいつもと同じく出勤時間ギリギリとはhahaha


朝に弱い自分でしたhahaha


T君の話が出たついでに久々のT君写真をihihi


Cat Life~おてんば娘の毎日~-100325_1133~01.jpg


さっ、アメコカには見えないT君はおいといてと 笑


今日は仕事帰りに色々と寄り道をして帰ってきた訳ですが


店内を見て回っていると初めて見るドライフードを発見


モンプチのクリスピーキッス


Cat Life~おてんば娘の毎日~


このクリスピーキッスを初めて見たのも当然


新製品らしいですからね


チーズ&チキンなら好き嫌いの激しいクムでも食べるだろうなと思い買ってみたんですけどね


『ご主人さん今日は何を買ってきたニャか』

Cat Life~おてんば娘の毎日~


中身はと言うと食べきりサイズの小袋仕様

Cat Life~おてんば娘の毎日~


中身はこんな感じ


主食と言うよりおやつですかね

Cat Life~おてんば娘の毎日~


『これは何ニャ??』

Cat Life~おてんば娘の毎日~


これは何ニャって・・・・・フッ


好きでしょ~チーズもチキンも


『食べたくないニャよ』??

Cat Life~おてんば娘の毎日~


何もそっぽを向かなくてもいいんじゃないかahaha;*


結局このクリスピーキッスは一粒も食べる事はありませんでした号泣


クムが気に入って食べるものを探すのも大変ですよほんと・・・・・フッ


『あたちは美味しいものしか食べないニャよ』

Cat Life~おてんば娘の毎日~


この贅沢娘がhahaha


グルメもいいけどほどほどにahaha;*


まぁ探すのが大変なのは食べものだけじゃなく遊ぶものもですけどね~ahaha;*


『ご主人さんあたちの為にしっかり探すニャよ』


Cat Life~おてんば娘の毎日~


はいはい、分かりましたよ


気に入る食べものも遊ぶおもちゃも探しますよ


ご主人さんの意地をみせたる 笑