アピール | Cat Life~おてんば娘の毎日~

アピール

みなさんこんばんはCat Life~おてんば娘の毎日~-cm00.GIF


今日も一日お疲れさまでしたぺこり


各地で桜お花見が咲き始め東京でも桜の開花宣言が出されましたルン♪


春が来ましたね~niko


とは言え夜はまだまだ寒さが残り体調を崩しやすい季節


みなさんも気を付けてくださいねハイ


と言ってる自分は昨日体調を崩してしまいましたけどhahaha


でもすぐに体調は戻りましたけどねルン♪


さてさて毎日毎晩お馴染みの光景


自分がソファーに座っている足元へ来ての遊んでアピールhahaha


もっちろん今日もありましたahaha;*


Cat Life~おてんば娘の毎日~


最初は無言で座ったままなんですがそれを見ても見ないふりをしていると


今度は鳴き声出してのアピールに変わり


最終的には実力行使


引っかき攻撃を受ける始末ahaha;*


今日は鳴き声が出る前に遊びに付き合いましたよ。自分の事は後回しにしてhahaha


遊びじゃなく頭を撫でてみると


Cat Life~おてんば娘の毎日~


『誰が頭を撫でてって言ったニャか』カチッ


Cat Life~おてんば娘の毎日~


そんなに睨むなってahaha;*


やっぱりそうじゃなかったんだhahaha


それじゃあその不機嫌な睨み顔をご機嫌な顔にするとしますかpupupu


一発でご機嫌顔になるものと言えば袋か箱ですよ 笑


そこで取り出したのが先日、新聞屋からもらった古紙回収袋

Cat Life~おてんば娘の毎日~


『ご主人さん何を出してきたニャか』

Cat Life~おてんば娘の毎日~


相変わらず目敏い事(-∀-)イヒッ


そう思ってる最中にもう入ってるしahaha;*

Cat Life~おてんば娘の毎日~


これでご機嫌顔になったっしょ 笑


さっきまでの不機嫌な睨み顔は何処に行ったんだろねぇihihi


『何か言ったニャか』カチッ

Cat Life~おてんば娘の毎日~


うわっ!!びっくり


また顔がahaha;*


これ以上言うと身の危険を感じるからもう何も言いますまい・・・・・フッ