至福の時間 | Cat Life~おてんば娘の毎日~

至福の時間

Cat Life~おてんば娘の毎日~


前回の記事にも書いたように先日の6日に行ってきましたYOCCOのライブに顔文字


夕方の4時過ぎに仕事が終わったのでライブが行われる立川へと向かったんですが


湾岸から首都高に入った途端に渋滞・・・are?*


そして新宿方面の4号線も渋滞shock*


挙句に中央道までも渋滞していてこれじゃライブが始まる19時には間に合わないな


と思っていたけど立川に着いたのが18時50分ダッシュ


ギリギリ間に合いましたよhahaha


普段なら1時間半程で着くのでこの日も5時過ぎには着くなと考えていて


ライブが始まるその間にkimottoさんが3月10日が誕生日なので


バースデープレゼントを買いに行けばいいやと甘い考えをしていたんですが


大渋滞のお陰で結局買えず終いガーン


10分じゃ買いに行けませんもんねhahaha


でも何もと言う訳には自分はいかないんで1ST STAGE終了後にケーキショートケーキだけは買いましたよハイ


ライブの方は今回も楽しませてもらいましたルンルン


Cat Life~おてんば娘の毎日~


最近、聴けていなかった曲も聴けたし


自分のフェイバリット曲でもある『CALL』も2度も聴けましたしアゲ


各30分ステージの1時間時計


計13曲は聴き応えも十分でしたからねo(´v`)o

Cat Life~おてんば娘の毎日~


ライブが終わった後のYOCCOの二人を含めた友人との雑談もまたいいんですよねnipa*


その後はこの会場がラーメンスクエアと言う事もあり


みんなでラーメンを食べて帰ろうと言う話しになったんですが自分は翌日も仕事なんで


食べずに帰宅ダッシュ


休みならみんなと食べて帰りたかったんですけどね~

Cat Life~おてんば娘の毎日~


前回のライブ以来、一ヶ月ぶりに聴きに行けたライブでしたが


至福の時間を過ごせてよかったホェー


今月の13日、そして27日とライブがあるけど行けないので


4月以降のライブをまた楽しみにするとします(´ー`) ポッ


そうそう忘れてはいけないのがお留守番を頼んだクムへのお土産です(-∀-)イヒッ


しっかりと買ってきましたよぷぷ


じゃれ猫にゃんこ玉をihihi

Cat Life~おてんば娘の毎日~


先ほどにも書きましたが大渋滞にハマってしまった為に


kimottoさんへのプレゼントやクムのお土産を買う時間がなかった事と


立川を後にしたのが22時近くで店も閉まっていたので


帰りがけに家の近くのドンキで済ませてしまったんですけどね


手抜きお土産ですahaha;*


しかも遊ばないと分かりきって買ったご主人さんです 笑


案の定


『ご主人さん何ニャこれは』カチッ

Cat Life~おてんば娘の毎日~


『あたちはこんなの要らないニャよ』

Cat Life~おてんば娘の毎日~


だよね~でも何そのいかにも要らないって顔はahaha;*


やっぱりチー鱈とかお気に入りのささみの枝にすればよかったようなhahaha


買ってきたお土産のにゃんこ玉は言うまでもなくお蔵入りになりそうですhahaha