緊急入院 | 三毛猫の膵臓癌から逃避したいブログ 

三毛猫の膵臓癌から逃避したいブログ 

2013年11月 膵癌の診断 47歳男 人生絶望 なにもやる気しない 座して死を待つのみ 俺はどうしたらいいんだ! 誰か助けてくれ!

先週から断続的に高熱がでるのがおさまらず


昨日の夜から今日の朝にかけて、また熱が出て


観念して病院にいったら


やっぱり胆管炎の疑いで、即入院となってしまった。


絶食して、抗生剤の点滴生活がはじまった。


消化器内科病棟にまた舞い戻ってきて


顔なじみの看護師さんに温かく迎えてもらってうれしいのだが


また入院生活になってしまって、がっくりときてしまった。


膵癌本体ではなくて、胆管の話なので、まだ致命的レベルではないと、といえばまだ慰めになるだろうか。


もう一度社会生活に復帰するためにがんばる。