メインクエスト3回目 | みけもふにっき

みけもふにっき

もふもふっと・:*+.\(( °ω° ))/.:+

サブのリトルサマナーちゃん2人のカーマス地方のメインクエストを終わらせてきた。

最初のメインの時と違ってサクサク進めれて、2時間くらいで終わった。
バレンシアはあっちこっちが多いから無理だけれども…
 
 
そんなこんなで、グラナのリング、イヤリング、ネックレスを揃えることができて満足(・∀・)‼︎
グラナアクセサリーはツバキちゃんに(=゚ω゚)ノ
前にも言ったけど、リトルサマナーちゃん1人を除いたどのキャラもこれくらいの装備を持ってる。
この装備でもちゃんと遺品や武器箱もらえてるからね。
 
最近ツバキちゃんの狩りが楽しくて、この子もメインクエストしちゃおうかなぁ。
1人も4人もそんな変わらないし(´・ω・)(・ω・`)ネー
武器を真Ⅲ、シュルツのベルトを真Ⅲにすればバレンシアのクエストは全然行けるんじゃないかな?というかこのままでも行けそう。
 
 
 
 
 
【黒い砂漠モバイル】
夫っちがいつのまにか砂漠モバイルのベータ版の抽選に応募してた(笑)
面白そうだったら一緒に遊ぼうかって言ってたんだけど、応募までしてると思わなかった。 
その結果…
当たってるし(笑)
夫っちが面白いってなったら一緒にしようっと(*'ω'*)
 
 
 
おしまい。