今頃寒さ対策 | いくつになってもハンドメイドな暮らしを

いくつになってもハンドメイドな暮らしを

9坪の秘密基地発/
暮らしの保健室でつぶやく、
50代からの暮らしを60%の力でやりくり♡
家事と仕事と健康、時々介護のブログ

おはようございます

 

訪問ありがとうございます!

毎日寒いですねガーンガーンガーン

 

寒さが厳しくなり

手や足がかじかむし、カサカサ

 

幸い、更年期のなごりか

動けば寒さはなんとかなるものの

 

久しぶりに足がかじかんで

これはちょっと辛い・・・

まだ1月中旬なのにーえーんえーんえーん

 

我慢せずになんとかしたーいおーっ!

 

って事で、買ってきましたよ

防寒対策のあれこれ

 

 

早速100均の靴下を履いてみました

床の冷たさを感じず

悴んだりしないお願いお願いお願い

 

これは嬉しい~爆  笑ラブラブラブラブ

 

たったこれだけで辛さは解消

って、今までどうやって

冬越してたんでしょーねーアセアセアセアセアセアセ

 

 

一応ポロシャツの下に長袖のヒートテック

着てたけど今年はそれじゃあ足りないくらい

寒いってことかなーショボーン

 

 

今日のお仕事はハンドクリームと

リップをポケットに入れて、

いつもより快適に過ごせるかもぶちゅー

(どんだけ手をかけてないんじゃ?)

 

 

楽しみーーー照れ照れ照れ