秋に入ろうとしている矢先に、イメージしていたサンダルとの偶然の出会いが。今季のSALEは我慢していましたが、50%OFFの値段に負けて誓いを破りました。

photo:03



シンプルだけど存在感のある辛口デザインに、淡いカーキの色味がストライク。フラットサンダルの方が足へのトラブルが少ないことも分かってきました。来年、沢山活躍させたいと思います。

自分のメインカラーがグレー、ネイビー、カーキ、チョコブラウンで落ち着いてからは、選ぶアイテムに迷いがなくなりました。今年の秋冬はロングブーツを手に入れたい。それからスニーカーと冬物のコート。

下期に向けた受注残が沢山作れるように仕事を頑張らなければ。