東京は良いお天気です。少し歩いただけで汗が吹き出る暑さ。梅雨も明けて本格的な夏到来ですね。

今日は姪っ子達とステーキを食べに行ってきます。この日のために平日はごく軽めの食事で過ごしていました。

photo:01



カーキとネイビーは相性の良い色と知っていても、なかなかトライする機会がありませんでした。何年も前のHUMAN WOMAN のカーゴパンツにフォンタナマジョーレのフレンチスリーブニットで初チャレンジです。

ゲンテンのカゴバックはエバゴスよりも軽く持ちやすいのがお気に入り。明るめのブラウンのため、着るものや小物の色には気をつかいますが夏には大活躍です。

今日の手元はこちら。レザーブレスもゲンテンです。

photo:02


ワンハンドの時計は文字盤が細かすぎて、最近進行している老眼には辛い時計になってきました。