おはようございます。

トラブル対応に巻き込まれ、このところ終電帰り。

ブログを更新する余裕がありません。

今月中に収束させなければ、長期休暇も潰れる恐れが。

自分の起こしたトラブルではないとは言え
メンバが顧客に迷惑をかけ会社の信頼がかかっています。

どうしてそんな初歩的なミスをしたのか問いただしたところで
トラブル前の状態に戻るわけでもなく。

ゆっくり会話する時間も惜しんで対応しなければいけない異常事態。

本人に自覚があるのかないのか。今回のことをどう考えているのか。

今後のためにもトラブル対応そのもの以上に大事なことなのに。

腹立たしさや切なさが入り交じった
やりきれない気持ちでドロドロしていますが
今は客観的な目線を失わずに対応するだけです。