週末「BBB」で美味しいランチを済ませたものの
歩きまくって夕方には二人とも小腹が空いてきました。

新宿高島屋の上に「つばめグリル」があるのを見つけて
ちょっと何か食べよう ということに。

ニシンの酢漬け つばめ風
 
いつも気になりつつ頼まなかった一品。
 マリネではなく本当に酢漬けでした。
 コハダのように酢でしめてあって、さっぱりといただきました。

 つばめグリル 

ロメインレタスのシーザーサラダ
 これはいつも注文する定番サラダ。
 パルミジャーノチーズ、ベーコンのスモーキーな香り。
 やみつきになります。

 つばめグリル 

豚肉の黒コショウステーキ
 これも普段食べないメニューで、ガツンと食べたくて頼みました。
 やっぱり、いつものハンブルグステーキが満足度は高いかなぁ。

 つばめグリル 
 「つばめグリル」    全席禁煙