ここでしか食べられない「サリサリ」のパキスタンカレー。
メニューは1つ。サラダ・カレー・チャイのセットで1000円。

水を使わず鶏肉とスパイスだけで煮込んだカレーは
いわゆるカレールーの存在はありません。

繊維がバラバラになるほど柔らかく煮込まれた鶏肉。
ご飯と一緒に口に入れると、スパイスの香りが広がります。

 サリサリ 

普通のカレーとは全く違うけど、やっぱりこれはカレーです。
辛さを感じるのは最後に少しだけで、多くはスパイスと塩味で
味付けされています。

サラダはキャベツやニンジン、春雨、キクラゲが入っていて
軽くオイルで和えた浅漬け風。

 サリサリ  

食後のチャイ。スパイシーで甘さの加減もGOOD

 サリサリ

味のある店構え。これにひるんで入らないと損をします
店構えに負けず劣らずご主人やスタッフの方も味のある方たちです

-----
 「サリサリ」