暖かくなってきたので走るのを再開。

走るといっても、家の周囲をほんの少しジョギングする程度。

帰宅後の元気があるときに、1~2キロくらいです。

なぜならば・・・

GWに行く予定のメキシコの「太陽のピラミッド」

頂上までの高さが、な、な、なーんと 65メートル

およそ20階建てのビルに匹敵します。

「ピラミッドに登りたい」と自分から言った手前、やめるわけにはいきません。

その上、標高2000メートルの高地にあるということで。

こいつは手ごわい。心肺機能と足腰を鍛えておかないと。

というわけで、少しずつ頑張ります

初ラン 

ピンクはハンカチくらいしか持っていないと思っていたのに
ジョギングウェアでピンクがあることに気づきました

他にもブルー、パープルと鮮やか色のトップスがあるのですが
運動が苦手な私の気分をあげてくれます