六角橋近辺にあるうどん屋さん「頑笑(がんしょう)」は
冷たい「ぶっかけうどん」がおすすめ。

最近やっと暖かくなったので、冷たいおうどんを食べに行きました。

讃岐うどんの麺はコシがありますが、ツルツルといただけます。
最近は同じメニューを注文することが多くなりました。
美味しい食事には思わず「うふふ」と笑みがこぼれます

野菜天ぶっかけ 780円
 夫はいつもこちらを注文。
 7、8種類の野菜天ぷらがトッピングされています。
 ここの天ぷらはうっすら軽い衣で美味しいです。
 まいたけの天ぷらが美味

 頑笑

パワフル3点ぶっかけ 880円
 私はこちら。めかぶ、山芋、納豆のネバネバくんたち。
 海苔、かつおぶし、ごま、大根おろしに生姜、ネギ、レモンなどの
 薬味系の脇役たちもしっかり入っています。
 あっさりと食べられるのに意外と腹持ちが良く栄養もたっぷり

 頑笑 
 「頑笑」完全禁煙