今回のライダースコーデはめずらしく黒の配色です。


基本的には茶系のほうが好きで、着ていて安心。

茶系の柔らかな雰囲気の方が似合うと勝手に思っているのですがあせる


スーツなどはついついグレーや黒が多くなり

なんとなくパンツやセーターも黒を持っています。


このセーターは、12月に買ったフォンタナ・マジョーレのもの。

比較的薄手なウールで、首や裾にカーキのラインが入っています。


着た時のすっきりした形が気に入り、色もグレーや紺もあったのに

なぜか黒を選んでしまいました。


自分のベース色を何色に決めるかも、これからの課題です。

グレーをベースにベージュ・茶系をチョイスしていくのが

自分らしいのかなぁと思っていますが。。。



三毛姐のブログ-ライダース⑤

 ライダース: ラ フォンタナ マジョーレ
 ニット: ラ フォンタナ マジョーレ
 パンツ: la.f...(ラ・エフ)
 スヌード: Theory
 バッグ: HIROFU

 靴: HIROFU

 ネックレス:MIZUKI