フォンタナのライダースジャケットをどう着こなすか

あれこれ模索中です。


やはり白デニムとあわせてみたくて、試してみました。

真冬はこれだと寒々しいけど、春先ならいけるでしょうか。


動きのある襟を生かしたいので、あえてストールなどは

巻かずに、インナーには杢グレーの薄手ニットを。


ふくらはぎが張っている私の脚には似合うスキニーがなかなかない!

この白デニムは脚長効果を狙ってブーツカットです。


バッグも革だと重くなるかなーと思いつつ、革好きのため

布製バッグを持っておらず・・・。小さめのショルダーにしてみました。


シンプルすぎる感じですが、どんなものでしょうか。

あ、何かアクセサリーが欲しいところですね。

今度、追加して写真撮ってみます☆


しっかし、コーデの写真って意外と難しいことがわかりました。

いかにも作りましたっていう雰囲気に見えない「無造作感」を

作り出すのがこんなにも難しいとは・・・。


コーデ上手なブロガーさんや、雑誌の写真って

すごいんだなと実感しました。


三毛姐のブログ-ライダース①

 ライダース: ラ フォンタナ マジョーレ

 ニット: GALERIE VIE

 デニム: 7 FOR ALL MANKIND

 バッグ: HIROFU

 グローブ: FRATELLI FORINO