去年やっと見つけたブーツ。


足の甲が薄くて骨ばっている私は、靴選びは本当に難しいんです。

ヒールの高い靴は足が前にずれていくので長い間履けないし

細身の靴も親指・小指があたると痛くなって駄目。


ブーツは好きなのに気に入ったデザインで足にフィットするものに出会えず

ここ数年ずっとブーツから遠ざかっていました。

このブーツを履いたときは本当に嬉しかった。これだーという感じ。


フリーランスのバイカーブーツ。ヒールは4cm。

色はオリーブと言っていましたが赤みを抑えた茶色で

光の加減でカーキにも見えます。


この間のフォンタナのライダースにも合わせたいと思っていますが

同じ茶系でも色味が少し異なっているし、素材がスエードなので

合わせられるかどうか・・・。あれこれトライしてみようと思います。



三毛姐のブログ-ブーツ