バスソルトがこんなに効果があるものだなんて知りませんでした。
まるで温泉に入ったように体の内側からポカポカとあたたまります。

今まで市販の入浴剤を使っていましたが、体の表面だけがあたたまる感じ。
あがってからしばらく経つと、あっという間に体が冷えてしまったけど、バスソルトはあきらかにポカポカが持続する!

初めて試したのはオーガニックのバスソルト。エルバビーバの「ブレス」です。
森林の中にいるような、すがすがしい香り。深呼吸をしてアロマを体深くまで吸い込んで・・・。

とてもリラックスできます。

いつもと同じ入浴の仕方でバスソルトの効き目は十分でした。

調子に乗って半身浴したらのぼせてしまい、脱水症状気味になりましたブタ
自覚している以上に発汗するようなので、きちんと水分補給しないとだめなんですね。

※いつもシャワーで済ませていた相方までバスソルトの発汗効果にハマってますにひひ

三毛姐のブログ-バスソルト