新宿に行くとつい立ち寄りたくなるカフェがBBB。
シンプルな店内にはカウンターとテーブル席。2人掛けが4つ。4人掛けが3つほど。
いつもジャズが流れていて少し懐かしいシックな雰囲気です。

ここは珈琲の美味しさもさることながら、ランチタイムのサンドイッチがお気に入り。
具材ももちろんですが、パンそのものが美味しい!

黒パンを使ったサンドイッチが特に人気なので遅くに行くと売り切れ必至です。

写真はスモークサーモン・アボカド・クリームチーズの黒パンサンド。
アボカドとクリームチーズのまったりした食感とスモークの香り、マヨネーズの酸味が何とも言えず。。
きっと女性は大好きだと思います。

食後のアイスカフェオレですが、サンドイッチを食べるとドリンクは200円引きです。
フォームドミルクのふわふわと珈琲の香りがたまりません。
アイスコーヒーも絶品です。
次回は紅茶を飲んでみようかな。