ありがとうございます



「初夏の美白マニア度診断」キャンペーン当選!

 

 

当選賞品「FANCL 無添加ホワイトニング」 化粧液&乳液(医薬部外品、約10日分ミニボトル)について…

 

メモ 使い心地はどうだった?

メモ テクスチャーはどんな感じ?(写真付きで教えて!)

メモ みんなにオススメしたいポイントは?



使い心地は…

合わないものだとヒリヒリしちゃうことがあるけどそんなこともなく、よかったです。


テクスチャーは…

普段、いわゆる基礎化粧品的なものを使わないので、しっとりペタペタした感じだな、と思いました。

ベタベタとかではないけれど、夏に使うにはもう少しサラッとしてると嬉しいかな。


おすすめしたいポイント…

まだ効果とかはわからないけど、やってみる価値はあるんじゃないかな。

気になるけど何から始めたらいいかわからない、何かやりたい、みたいな時にやってみるにはちょうどいいんじゃないかな。


届いた箱もAmebaさんのかわいい箱で、中身のサンプルも商品みたいなちゃんとしたボトルに入ってて、とってもよかったです。

今年の夏は美白を意識して過ごそうと思います!

中から&外からのアプローチで、ずっと気になってたシミが改善すると嬉しいな