サムネイル
 

​やっぱり、同じ気持ちだったんだね。



そう言いながら、言葉を失う彼。





私、バツイチで彼より13歳も歳上。
しかも年頃の娘がふたり。




あなたとずっと、一緒にいたい
と思ってた。




でも、あなたと結婚したい
とは、言えなかった…。





なぜなら、時折みせる彼の葛藤を
うすうす感じていたから。




13歳もの歳の差で、
始まりは、22歳と、35歳からだもん。



そりゃ、迷うわ。
歳上の私ですら、不安だもの。


あなたが40になった時、
私は53歳。
それでも好きでいていれるだろうか。
って、不安だった



だから、そんな不安から

彼に余計なお荷物を背負わせなくない…
という気持ちが強くなって、



私の心をどんどん意固地にさせたのかもしれない。




​私も一緒にいたい。結婚しないで。

サムネイル





サムネイル

オレも​離れたくない。同じ気持ちなのに。
でも俺、33歳だし、周りから結婚は?とは言われる。だから、彼女作ったら、彼女すごく圧をかけてきて、もう結婚はやめられないんだ。




あ〜やっぱり、遅かったよね。




じゃ、もう終わりだね。
幸せになってね。今までありがとう​

 
サムネイル




と、渾身の力で

大人の女性を演じたの。

(ホントはすごくつらかったのに…えーん




そしたら、彼




サムネイル
 

​一旦結婚するけど、すぐ離婚する。
新しい家も探す。だから、今度こそ一緒にいよう。もう離れたくない


ん?

じゃ、好きじゃないなら

結婚やめたらよくない?




なに、一旦結婚するって

すぐ離婚するの??




そうは言いながら、

お互いの気持ちが今もここにあると知って、

止められなくて、




結婚までの1ヶ月間は、

ほぼ毎日彼と会ってた。





うん、そうそう、この匂い

とても愛おしい



そう彼は言う。




ひとを好きになるって、

きっと、遺伝子レベルからなんだと思う



なぜか彼が結婚をやめないから

辛い気持ちで過ごしていた矢先、



ベットの中で、

約束のピンキーリング💍

指にはめてくれました。




​次は、必ずもっとダイヤの大きい指輪を買うから、ずっと一緒にいてほしい。

サムネイル




彼がいつ結婚をやめてくれるのか

それだけを待っていたけど、




10/13

別の女性と入籍し、同居することになりましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





10/12の夜、

居ても立っても居られず、



​愛してる…

 
サムネイル


とLINE送ってしまったけど。






これから先、不倫など考えていなかった私は、

これで、全てが終わったなと…




布団のなかで、オンオンと

泣きました汗汗汗汗汗




と、同時に

なぜもっと素直に最初から

真剣に向き合わなかったんだろう

って、後悔しました。






私たちは、部署が同じ。

次の日、気まずい雰囲気で出社すると。



彼は、



サムネイル

​オレ、避けられてる?必ず離婚するから絶対に一緒になろうねって約束したよね


と、まだ言ってる。



しかも、前よりずっと距離を縮めてくる感じ…




信じたい。

でも、なんか違和感。



そんなこんなで、ここから

実質、不倫関係に突入します。



彼と過ごしたクリスマス🎄