まいたけチャットライブ 場所変更のお知らせ | ぽやぽやエブリデイ

ぽやぽやエブリデイ

ドラクエ10などのWeb世界で、世知辛い世の中を憂い

それでいながら眠気には勝てない毎日を繰り返していきます。

ミソスープの具は豆腐とワカメ!!

特撮やアニメの歌が好きです。スライム状のものは嫌いです。

来週の仮面ライダー鎧武に、キカイダーがコラボ登場するそうですね。


今月24日公開のリメイク映画、「キカイダー REBOOT 」の販促だと思われます。


古いヒーローが好きなみけねこさんは、喜んで観ようと思います。


いい感じなら、映画館にも足を運ぼうかな。



今日は、朝ちょっと自転車と私の車で接触事故を起こしてしまいました。


詳しくは書きませんが、最近立て続けに事故を起こしているので、そろそろまずいです;


幸い大事には至りませんでしたが、心身ともにヘトヘトです。


ブログを書こう書こうとは思っていたのですけれども、頭が先ほどまで動きませんでした。


そういうわけで、今日はサラリといきます。



<追記 18:00>


Twitterで沢山の応援や励ましリプ、そして大変貴重なアドバイスを多数いただきました!


割と本気で絶望してたので、皆さんに救われました!


この場を借りてお礼を述べさせてください。


今後どうなるかはわかりませんが、冷静に保険屋さんと話し合って決めたいと思います。



かるあみるくさんがナイスなドレスアップをされていました。



タイフーンスパッツ、そこはかとなくエロくて可愛いです!


大根を読者さんに売りつけるだけの簡単なお仕事~。



6月発売の、「蒼天のソウラ」の3巻に、しぐさ書「ツッコミ」なるものがついてくるそうですね。


ソウラは集めてたので、買おうと思います。


でも、究極呪文もあるので、できれば公式配信して欲しかったかな……。



のあさんにお誘いいただいて……。


よっちん~さんとさんふりさんとのメタキン回しにご同行させていただきました!



はぐメタやメタスラコインもガンガン投入していただきました!!


武闘家17という完全寄生で申し訳なかったです;



次々と葬られるメタル達。


グングン上がるレベル。


す、すげぇ……(ゴクリ)


脳汁がプシャァァー! と噴出します。



3周したのですが、レベル17から40まで上がりました!!


そして、パッシブとは無縁だったみけねこが、遂に武闘家のHP+40に到達!


40も増えて、何だかガラリと世界が変わった気がします!



途中、何かミネアが普通に出ました。


香水の価値は



もらったのはアトラスでした!


ふくびきけんもゲットです!!


トルネコも期待したのですが、残念ながらミネアのみ。



皆さんレベルが低かったので、マンドラゴラやハヌマーンに大苦戦!


特にマンドラゴラはきついww



ハヌマーンも撃破!


非常にうましでした!


パッシブもとれましたし、ウハウハです。


ありがたしでした!!



まいたけのチャットライブ、場所を明日のライブから変更させていただきます!



次回(5月12日・月曜日)からは


サーバー25 オルフェア西口 タンバリン周辺


となります。


時間は23:00からで固定です。


グレンではありませんので、ご注意を!!



チャットライブ、ご好評を頂いています。



沢山のリクエストも頂戴しました!


毎回色々楽しんで出来て、嬉しいです!



ふと顔を上げると、歴代の名物夫婦さんがいらっしゃいました。


お洒落! 似合ってますよ~。



みんなでパシャリ。


次回はオルフェアに移動しますが、そちらでもよろしくです!!



【オリジナル小説 「仮面ライダーアルズ」連載中です!!】


更新しました!!!



オリジナルライダー小説


仮面ライダーアルズ 」はこちらから!!


現在、第4話まで公開中で、第5話は鋭意製作中です!!


○第1話「我らを狙う黒い影」 ⇒ 前編 後編


○第2話「敵は地獄のデストロン」 ⇒ 前編 後編


○第3話「力と技の風車が回る」 ⇒ 前編 後編


第4話「僕の胸に生きている」 ⇒ 前編 後編



イラスト:ナフタルさん(なふぱふZ!!!


昭和ライダーが好きな全ての方にお送りする一作です。


ご感想などいただけたら小躍りします。


お楽しみください!!



先日のヌンチャクさん一行との、パン戦士vs災厄の王の戦いの様子をブログで公開しています。



ヌンパンマンズvs災厄の菌


↓続編です!


ヌンパンマンと災厄の菌 2 挑戦編


併せてお楽しみください!!



汝はショッカーなりや? 復活しました!!


汝はショッカーなりや? セカンドシーズン 第1回本戦



最新の玩具レビューはこちらから!!


お前は先に行くニャー!!! 長毛編


破幻のジスタ チョコ レビュー ~鬼のアソート編~


最新の映画レビューはこちらから!!


平成ライダー対昭和ライダー レビュー



アンケート実施中です~。


▼投票はこちらから!!!▼


第一回 心の中のヒーロー、ヒロイン決定戦


お気軽にどうぞ!!



 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ