そろそろ2023年が終わろうとしていますね


あなたの2023年はどんな年でしたか?


幸せな1年だったわ♡って言える人が
1人でも増えますように


私たちの人生は
自分の信じていることで決まっている


私たちは
自分の意識で見える現実が変わる


だったら
意識を変えればいい。

そのために
今、どんなことを信じている?
あなたにとって大切なことはなに?
どんな人生を送りたい?


あなたがあなた自身を知ることから始まります


あなたが生まれてきたわけは?
あなたが今世やってみたいことはなんだろう?


私たちは
自分で生きたい未来を決められる

夢を叶えられる
マインドにシフトして
2024年の最後に
『あー幸せだわ♡』
と笑っていましょう♡