人の顔色ばかり気にしているそこのあなた!

何歳になったって

私たちは遊んでいいんです!


難しい話ばかりせず!

未来の不安ばかり語らず!


ただ『今』を楽しみませんか?!


おとなもこどもも

そのまんまで楽しい運動会です!





またこの季節がやってきましたー!


今年もやります!

第5回目

おとなのワクワク運動会!


2023年11月29日(水)

10:00〜15:00

8:30〜準備


おとながメインのおとなの運動会


おとなだって

もっとゆる〜く

もっとたのし〜く

もっと人生楽しんでいい!


あの頃の

ドキドキ

ワクワク

悔しさ

恥ずかしさ

興奮

思い出しませんか?!


ぜひ、日程空けておいてください!



第5回おとなの

ワクワク運動会

今年もやります! 第5回目 おとなのワクワク運動会! ▼開催日 2023年11月29日(水)

 10:00〜15:00 

8:30〜準備から参加大歓迎! 

▼参加費 

おとな➡︎①弁当付き¥2,000 ※3日前までキャンセル受付。その後は全額お支払いいただきます。   

 ②弁当無し¥1,000 ※お選びください ※飲み物はご持参ください


※こどもは無料。お弁当が必要な場合は¥1000でご用意します。キャンセルは3日前まで。その後は全額お支払いいただきます。


参加表明はこちらから!!!