お茶の間てんてんはドタバタしております!


一般社団法人になったものの

ホームページの細かいところはこれからなのです!


他にもまだまだ

やりたいことがある!


今日はその

ホームページの打ち合わせ




早速、私はちんぷんかんぷん笑笑


なので

イメージや想いは伝えるけれど

それ以外は

得意な人に完全お任せ!



横から覗くだけー🤣




得意なことは

得意な人に任せればいい


何でもかんでもできる人にならなくてもいい


自分が不得意なところは

得意な人がしてくれる


その方が早い

その方がクオリティが高い


いちいち嫉妬しなくていい

勝とうとしなくていい


そのためには

自分の

苦手を知る

不得意を知る


そして

それを

認める


ただ

その【認める】がなかなかできない


けどけど

それができたら

あとは

そこをやってくれる人にお願いする


そして

任せる


自分の凸凹を知り

自分の凸凹を認める

そしたら凸が輝き

凹は誰かが輝く場所となる

win win

循環



それが

私たちの創りたい世界


それが

お茶の間てんてんの願い



助け合って

補い合って

輝き合って

生きていければ良いじゃないか


みんな同じじゃないほうが面白いじゃないか






自分の凸凹を知りたい!

循環したい!

と、いう方はお手伝いします♡





Instagram@kokoroyamiige67

#アメブロみいげで検索

#心の整理屋

#心の整理術協会

#夢叶い

#心理カウンセラー

#みいげ

#しばたみゆき

#amebloみいげ

#ワクガク

#wakugaku

#一般社団法人

#お茶の間てんてん

#元気な大人を増やしたい

#テキトーな大人を増やしたい

#心の糸ほぐします

#あまちゃれ 

#尼崎まちづくり事業

#尼崎市武庫地区