急募!!!
3月16日21時からオンラインで
夢叶い1回目やります!
参加者募集中!!!

▼今朝のインスタライブ♪





あなたがいま

悩んでいたり

困っているなら


それは

あなたが望んでいることや

信じていること



悩みたいとか

困りたい


と、いうことでは無く



どうせ私は

幸せになれないとか


どうせ私は

助けてもらえないとか


どうせ私が

頑張るしかないとか


どうせ私は〇〇だ


が叶っている



ならば

そのどうせ〇〇を

変えてしまえばいい



そのためには

まずは

自分が自分のことをどう思っているのか?


セルフイメージを知ることが大事



そして

それは

どこからきているのか?



いつから?

何でそう思うようになったの?



その根っこを探す


そして

それは勘違いだった場合もあるし

傷ついているなら

ちゃんと手当てをしてあげればいい



そしたら

ちゃんと癒える


時々疼くけど

少しずつでも癒える



そして

少しずつ

どうせ〇〇なんだ、が

減っていく



そのどうせ〇〇な私は


〇〇な私は素晴らしいに変わっていく



そうしたら

素晴らしい現実がやってくる



とてもシンプルな世界

だけど

その心の奥の

どうせ〇〇は

いろんなものが絡まっていて

シンプルには解けない



だから

そんな時は

私たちカウンセラーを頼って欲しい



私たちも

誰かに頼ってここまできた



1人でもがけばもがくほど

糸が絡まるように

心の中も同じなのです


誰かの手を借りましょう

誰かに助けてもらいましょ

もう

1人で頑張るのやめませんか?







こんなことしますよ


https://m.facebook.com/events/6034988899922247


Facebookやってない方は公式LINEからか

アメブロ、インスタのDMにメッセージください!

途中参加、退席オッケーです!


▼公式LINEはこちら


▼Instagram





▼そして

自分の〇〇を知りたい方は講座や相談室をご利用ください!