▼今朝のインスタライブ





自分の人生のテーマを設定する



その為には

自分が

何を大切にしているのか、

何が好きなのか?

何に心動かされるのか?



自分のことを知らないと

わからない




あなたは

どれだけ

自分のことを知っていますか?



あなたが設定した通りに

人生は動き出す



あなたの心が望んだ通りの

現実がある



あなたの過ごしている

この現実は

あなたが望んでいること



もしも

うまくいかないなぁとか

面白くないなぁとか

嫌なことばっかりだ

って思う事だらけなら



私はいつも

うまくいかない

つまんない人生

だって

どこかで

思い込んじゃったんだろうね




だけど

それがいつなのか?

って

わかれば

そこをちゃんとみてあげれば

設定は変わり出す



あなたも

自分の人生の設定変えてみませんか?!








幸せに生きるための

心の整理術講座



☆自分と向き合う

1DAYワークショップ

このような方が対象です
悩みの原因を知って自分らしく生きたい方
期待できる効果
自分に自信が持て自分軸になる


☆マスターコース

自分軸の構築

セルフカウンセリングができるようになる


〈お申込みはこちらから〉


  • 幸せに生きるための心の整理術
    マスターコースですることは?

    人生の棚卸

    悩みの原因を探す
    人生の見方を変える
    自分の価値観を知る
    自分の隠れていた才能を知る
    夢の実現



▼全てのメニューはこちらから!