インナーチャイルドカードを

使用して

なりたいあなたの未来へ

メッセージをお届けします



『なりたい自分になる』ための

カードセッション

をさせていただきます。


①なりたい自分になるまでの距離感

②なりたい自分になるためのサポート

③なりたい自分になるために

最初の一歩を踏み出すヒント

④なりたい自分になるために

今考えるべき課題のヒント

⑤自分の底力、またはブロックのヒント


これらをみさせていただきます!

*基本オンライン

*近隣の場合は対面でも承ります(応相談)

※こちらのお年玉企画は終了しました。

※現在1セッション¥6000-で承ります

公式LINE初登録の方は半額!、ご紹介の方は半額!

※セッションを受けてくださった方にはお得な割引で別メニューを受けていただけます!


星公式LINEに初めて登録してくださった方は、特別価格¥3,000-で承ります!

星ご希望の方は

公式LINEにご登録してから

『カードセッション希望』とメッセージください!

⬇︎こちらから⬇︎



【なりたい自分になるためのカードセッション】

アンケートより



Q,受けてみる前と後の

心の変化はありましたか?



向き合う!って決めれました。良くなる確信がもてました。

爆笑嬉しいですー♡良かったー!

良くなるしかない!



みいげさんにアドバイスをもらったので、心強くなりました

照れうんうん!大丈夫しかないー!



もやっと気づいていたことの奥にあった気持ちに気づけて、捨ててきた感情を戻せた。まだ、ブロックが固く受け取るのは難しいなぁーと感じています。一人で呟く宿題実践中。

おねがい気付けて良かったねぇ♡

焦らずね!少しずつ受け取っていこうねぇー!



自分がどうしたいのか分からなくて頭の中こんがらがっていたけど、だんだん解けてえ〜このままで良いんだ~!!って思えて笑えてきました😆ありがとうございます✨

爆笑そのまんまで良かったねぇ〜笑

心のこんがらがりが解けたら見えてくるよね!



少し不安がなくなりました

照れ少しでも軽くなっていたら嬉しいです♡



今見るところ、やることが明確になりました

ウインクこれからが楽しみですね!



何となく感じていたことを「行動に移していい」と背中を押された感じ。

ニヤリ押しちゃいましたね笑

やってみなきゃわからない!よね!



▼ご感想はこちらから!






ここに本文を入れます♪