カラオケ今朝のインスタライブ




昨日から

【心の整理術協会

夢叶い講師養成講座】

が始まりました!








夢を叶える



これは

誰にでもできます


実はずっと

みんな叶え続けている



それが



今。


今は少し前のあなたの感情が

つくっている


未来は

今のあなたの感情がつくっている



ちょっとややこしいけどね笑







今が不幸なら

ちょっと前に

『私ってなんて不幸なんだ』

と感じている


言葉に出さなくても

頭のどこかでずっと

呪文のように唱えている



私は不幸

だと



だから

今、サイコー!

幸せー!

って感じていたら

未来もそうなる



でも、

不幸だーと思っている

根本原因を隠すために

無理矢理ワクワクしてしまうと

これまた厄介なことに

本来の向き合う自分を隠してしまうから

どうしてもワクワクできない

そんな時は

無理にしなくていいからね



そんな時は

しっかり

自分を見つめてあげましょう



自分をちゃんと感じてあげて


自分を大切にしてあげる



そうすると

今、自分が喜ぶ


そしたら

未来のあなたも喜んでいる


って感じです



あなたが今

何を感じ

何を大切にし

何に喜びを感じているのか?



まずは

その

今の自分の心を見てあげて



必要なら

キレイにしてあげて

いらなかったら捨てる

そうやって

心の整理整頓をしてあげましょう



そうしたら

またちゃーんと隙間ができて

そこにピッタリジャストフィットの

未来のあなたがやって来ますキラキラ





幸せに生きるための

心の整理術講座



☆自分と向き合う

1DAYワークショップ

このような方が対象です
悩みの原因を知って自分らしく生きたい方
期待できる効果
自分に自信が持て自分軸になる

〈お申込みはこちらから〉

⬇︎1月22日(日)


⬇︎1月26日(木)



☆マスターコース

自分軸の構築

セルフカウンセリングができるようになる


〈お申込みはこちらから〉


  • 幸せに生きるための心の整理術
    マスターコースですることは?

    人生の棚卸

    悩みの原因を探す
    人生の見方を変える
    自分の価値観を知る
    自分の隠れていた才能を知る
    夢の実現



▼全てのメニューはこちらから!