▼今朝のインスタライブ


本当に欲しいものは何ですか?



お金?
地位や名誉?
時間?
仲間?
パートナー?
仕事?


あなたの
その欲しいものが手に入ったら
あなたには
どんな幸せがある?


毎日幸せに暮らしている?
楽しそう?
安心している?
ニコニコしている?



あなたの欲しいものが手に入ったら
そんな
素敵な未来があるはず!



本当に欲しいのは
その
素敵な未来


その素敵な未来にするには
いま

お金
地位や名誉
時間
仲間
パートナー
仕事
が、ないと
幸せになれない
と、信じている

かもしれませんが


それ、逆!!!


幸せな未来のために
あなたに必要なものが
入ってくる


それが

お金
地位や名誉
時間
仲間
パートナー
仕事

だったりするんです。


『これさえあれば幸せなのに』
『ないから幸せになれない』

と、言ってるようなもの

だから
『幸せになれない』が叶っているんです



だからね
先に
あなたの幸せってどんな感じ?
って
ここを想像してください。


安心
穏やか
ニコニコ
ゆったり
ほっこり
ワイワイ
キュンキュン

どんな感情になりたい?


そこを想像してください



あなたはそうなりたい
なりたい自分だけ想像してください


そうしたら
あなたに必要なものが
手に入ります
それも想定外の方法できたりします








幸せに生きるための

心の整理術講座



☆自分と向き合う

1DAYワークショップ

このような方が対象です
悩みの原因を知って自分らしく生きたい方
期待できる効果
自分に自信が持て自分軸になる

〈お申込みはこちらから〉

⬇︎1月22日(日)


⬇︎1月26日(木)



☆マスターコース

自分軸の構築

セルフカウンセリングができるようになる


〈お申込みはこちらから〉


  • 幸せに生きるための心の整理術
    マスターコースですることは?

    人生の棚卸

    悩みの原因を探す
    人生の見方を変える
    自分の価値観を知る
    自分の隠れていた才能を知る
    夢の実現



▼全てのメニューはこちらから!