▼今朝のインスタライブ




小さい頃

決めたこと

記憶にも残らないぐらいの時に

決めたこと



人に頼らない

甘えない



これって



頼れなかったから

甘えられなかったから



あの時の

小さなあなたは

心に決めたんだ



甘えちゃいけない

頼っちゃいけない



私は1人でも大丈夫

ちゃんと生きなきゃ

って



だって

そうしなきゃ

生きていられなかったよ



寂しさに押しつぶされそうだったよ

悲しくて死んじゃいそうだよ




だから

歯を食いしばり

手をぎゅっと握りしめて

頑張って生きてきたんだ



なのに

なんだろう

この虚しさは

この生きづらさは




あれ?

誰かが呼んでる



あー


あれは



大きくなった私だ




泣いてるよ

怒ってるよ



なんだか悲しくなってきちゃった



なに?

私はもう頑張らなくていいの?

なんで?

嫌だよ

また

あの時みたいに

死にたくなるよ

悲しくなるよ




大丈夫なの?

ほんとに大丈夫なの?



私ね

とてもとても

寂しかったの

ひとりぼっちで

とっても寂しかったの



誰かに気づいて欲しかったの




やっと

やっと

あなたが気づいてくれた



もう

1人じゃないね



ちょっとまだ怖いけど

あなたが守ってくれるなら

きっと大丈夫だね



ありがとう

ありがとう


気づいてくれてありがとう

もう疲れちゃったよ


見つけてくれてありがとう