『なりたい自分になる』ための

カードセッションを受けてくださった方の

ご感想いただきましたニコニコ


⬇︎前回のご感想はこちら

⬇︎カードセッションの詳細はこちら







▼なりたい自分になるためのカードセッションご感想

カードセッションありがとうございました
なりたい自分のイメージは、すっと選べた
出きることもできないフリ(無意識)してることもなんとな~く気づいていた私。
なりたい自分になるためのカードは何が出てくるのかなドキドキ!
出てくる出てくる、小さかったころの家族への恨みツラミ怒り
見張られてて怖かった思いから、カードの中の魔女=お母さんだった
何でもなんとなーく出来てきた私は弟や妹のように教えてもらったり、一緒に宿題をしてもらった記憶が無い。出来るとほっておかれて寂しい。
できる=一人ぼっちにしてしまってしました
出てきたカードは、どれもよいカード!明るい未来なのに…(笑)
ここがすごーく深くブロックされていました。
カードの意味を紐解きながらカウンセリングも交え、
小さかった頃に捨てた『できる私』をやっと胸の中に返してあげる事ができました。
返すことは出来ても、根深いブロック。一気にパッカーんとははずれない。
紙を一枚ずつ剥がすように、少しずつ声に出して自分を認めて許していきます。そしてなりたい自分に一歩一歩近づいていきます。
早朝の頭の冴えている時間にセッション本当にありがとうございました。



そう!早朝もセッションできますよ!

6時からできますよ🤣



さらに深く知りたい方はこちら

⬇︎




幸せに生きるための

心の整理術講座



☆自分と向き合う

1DAYワークショップ

このような方が対象です
悩みの原因を知って自分らしく生きたい方
期待できる効果
自分に自信が持て自分軸になる

〈お申込みはこちらから〉

⬇︎1月22日(日)


⬇︎1月26日(木)



☆マスターコース

自分軸の構築

セルフカウンセリングができるようになる


〈お申込みはこちらから〉


  • 幸せに生きるための心の整理術
    マスターコースですることは?

    人生の棚卸

    悩みの原因を探す
    人生の見方を変える
    自分の価値観を知る
    自分の隠れていた才能を知る
    夢の実現



▼全てのメニューはこちらから!