先日『なりたい自分になる』ための

カードセッションを受けてくださった方の

ご感想いただきましたニコニコ


⬇︎詳細はこちらから




なんとなーくで受けてくださって

まさかの

ラスボスに出会う展開!!!


なんとなーくの

その直感を採用した

この方の

自分を信じた結果ですね♡



「なりたい自分になる」カードセッション

ありがとう😊


何気なく面白そうとは思って

カードセッションを申し込んだけど

もう悩みごとはないし

たまに問題は起きるけど

それでもわたしは幸せだし

何聞こうかな?

どんなカードが出るんだろうって軽い気持ちで楽しみにしてた



そしたらなんと凄いカードが出て

思ってもみなかった展開に

なっていってもうビックリ‼️


ずっと隠してた気持ち

隠しすぎてなかったことにしてた気持ちが浮き出てきて

そこからしばらく震えが止まらなかった💦


お金の問題はダミーとよく言われる

そのことにも向き合ってきたつもりだったけど

まだまだわかってなくて

やっと腑に落ちた


お金に対する不安が

幼少期の頃の1人になる怖さと

淋しさからくる不安だったなんて

もう凄い展開にビックリでした


気づいてしまったので

なかったことにはもうできないので

しっかり自分の気持ちを見て

自分を癒してあげようと思います


そうすれば

後は安心しかないもんね

カードにもいっぱい出てたしね


このカードセッションは

潜在意識に語りかけるものだったね

奥底にあった気持ちを見つけれて

本当に良かった


そしてみいげのカードの読み解きが凄くて

みいげの言葉にいやされたわ


カードセッションを受けて

本当に良かったです


ありがとうございました😊






『なりたい自分になる』ための

カードセッション

をさせていただきます。


①なりたい自分になるまでの距離感

②なりたい自分になるためのサポート

③なりたい自分になるために

最初の一歩を踏み出すヒント

④なりたい自分になるために

今考えるべき課題のヒント

⑤自分の底力、またはブロックのヒント


これらをみさせていただきます!

新年お年玉企画!

☆1セッション 1時間 ¥2000

オンライン

近隣の場合は対面でも承ります


※1月いっぱいまで、お年玉企画の料金でお申し込み承りますます。

が、すでに

1のセッション可能日が埋まってきているので

セッションは2月になる可能性があります。


※2月以降のお申込みは1時間 ¥6,000となります



星ご希望の方は

公式LINEにご登録してから

『カードセッション希望』とメッセージください!


⬇︎お友達登録してね!






幸せに生きるための

心の整理術講座



☆自分と向き合う

1DAYワークショップ

このような方が対象です
悩みの原因を知って自分らしく生きたい方
期待できる効果
自分に自信が持て自分軸になる

〈お申込みはこちらから〉

⬇︎1月22日(日)


⬇︎1月26日(木)



☆マスターコース

自分軸の構築

セルフカウンセリングができるようになる


〈お申込みはこちらから〉


  • 幸せに生きるための心の整理術
    マスターコースですることは?

    人生の棚卸

    悩みの原因を探す
    人生の見方を変える
    自分の価値観を知る
    自分の隠れていた才能を知る
    夢の実現



▼全てのメニューはこちらから!