年末年始と

お友達と過ごす時間が多かったのですが



私にとっての

至福の時間って

家族や

お友達とお話して

美味しいご飯を食べてる時間だなぁと

感じる今日この頃です



大好きな人たちと過ごす時間が

ありがたい♡











いろんなことがあっても

また

進める



大切な人

大切な時間

大好きな人

大好きな時間



これがあることが感謝

ありがたいなぁと思える時間







実は数年前まで

私は何も無いと思っていました



でも

めちゃくちゃありました



しかも

めちゃくちゃ近くにあった




幸せじゃないのは

誰かのせいだ

って

誰かに罪をなすりつけている間は

気が付かなかったこと