誰でも運が良くなるなら

絶対その方がいいよねー?



そもそも運って

その人の持って生まれたものか?

というと


私は違うと思うのです



みんなに同じように実は

運が巡ってきてるけれど

気づくかどうか?の

捉え方だと思うんです



その捉え方を変えるだけで

どんどん

運が良くなっていく!



その捉え方のポイントは?




♡誰かの言葉も素直に受け取ってみる


♡でも、だって、できない、わからないって

否定的な言葉は

幸運を遠ざけちゃうよ!



遠慮せずに喜べー!!!



遠慮せずに笑えー!!!



トラブルも楽しい未来に変えてしまえー!!!

ワクワクしてくるような面白い未来に繋がっている!



みんなみんなありがとう

いっぱいのありがとう



そしたら

あら不思議

なーんか知らん間に

ええ感じになっている!

ラッキーなことが起こりだす!



はぁー♡

私ってついてるわぁ♡

めっちゃ運良いわぁ♡




気がつけば

もうそうなってる!!!

あなたの周りはラッキーだらけ♡

ムフフフ♡