自分軸の構築し

セルフカウンセリングができるようになる


あなたは今幸せだと心からいえますか?



いま目の前で起こることは

自分が望んでいることだとしたら


あなたの現状はどうでしょうか?


もしも、思い通りにいかないと嘆いているなら

それは、誰のせいでしょうか?


周りの誰かのせい?

環境のせい?

社会のせい?

政治のせい?

時代のせい?

もしも

そう思っているのなら

あなたは、他人軸かもしれません


かつての私もそうでした。


誰かを責め

環境を嘆き

政治に怒りをぶつけ

時代に嘆いてきました

そして

なにより


そんな自分のことを一番責めていました



だけど

それは違いました


目の前に起こることは

全て

自分の想いのままだったのです



そんな馬鹿なっと思われますよね?

だけどね

本当なんです


誰のせいでもなく

自分のせいだったのです

けれど

その『自分の想い』を変えることで

目の前の現実は変えられることができるのです


その方法さえわかってしまえば

あなたは

自分で自分を幸せにすることができるのです


この方法を知ることで

日常でセルフカウンセリングができるようになり


自分軸でみることができるようになる


すると

目の前の現実は

面白いように変わり始めます


信じられないような

本当のお話です


このマスターコースでは

心理学を用いて

6か月間のワークを通し

受講生のみなさんが

自分軸を取り戻し

自分らしさを思い出し

軽やかに

幸せに生きていくための方法を

心を込めてお伝えいたします



自分で自分を幸せにできる人を増やしたい。


生きていると、悩みは尽きませんね。

私自身、親やパートナー子ども、私を取り巻く環境で悩みの尽きない人生を送ってきました。

そんな中、出会ったのが心理学です。


心理学に出会うまでは

悩みの原因は、人のせい、環境のせい・・・そんな風に思っていました。


この悩みを解決するには、周りをどうにかしなければ。と思っていたのです。

しかし、それは、全くの見当違いだったのです。


悩みの原因は

『私の中にある』

私の信じていることが目の前で繰り広げられているということでした。

衝撃でした。


そんなはずはない。とも思いました。


しかし、どうやら本当らしい()と気づき

今日まで、この【自分と向き合う】をやってきました。


そして、今

相変わらず、いろんなことが起こる日々を送っていますが

確実に違うことは


自分を大切にできている

自分を信じられる

穏やかな毎日

安心の毎日

何気ない幸せの日々

があるということです


悩みも、思いがけないアクシデントも

以前のように

全てが不幸だと思うことがなくなったのです


全てが

私の幸せの上にあるのだと感じられるようになったのです。


あなたが本当に欲しいものは何でしょう?

あんたの幸せってなんでしょう?


それを知るためにも


今の悩みの原因を知り

『自分を大切にする』という意味を知る

ことが必要なんです


  • 幸せに生きるための心の整理術
    マスターコースですることは?

    人生の棚卸

    悩みの原因を探す
    人生の見方を変える
    自分の価値観を知る
    自分の隠れていた才能を知る
    夢の実現
こんな方にお勧め
  • ・自分に自信が持てない
  • ・悩みから抜け出せない
  • ・自分で決めて動けない
  • ・コンプレックスがある
  • ・人にイライラする
  • ・自分を好きになれない
  • ・コミュニケーションが苦手
  • ・常に不安だ
  • ・やる気が出ない
  • ・人が羨ましい
  • ・幸せになりたい
  • ・夢がない
  • など・・・


  • こんな効果が期待できます

    ・セルフカウンセリングができるようになる
    ・自分に自信が持てるようになる
    ・自分で決めて動き出せる
    ・自分を好きになる
    ・人づきあいが楽しくなる
    ・やる気がでる
    ・安心して楽しめる人生になる
    ・不安やイライラを解消できる
    など・・・
    ※効果には個人差があります


幸せに生きるための
心の整理術マスターコース

  • ☆日程:月1回(3時間) 6か月間
    個別に日程調整させて頂きます


  • ☆講座所要時間:3時間
  • ※場合の寄っては延長される場合があります

  • ☆受講方法
  • ・対面(阪神地区)
  • ※大阪~神戸以外でご希望の場合は差額交通費を別途頂戴いたします。
  • ・オンライン(ZOOM)

  • ☆受講料
  • 月1回(3時間) 6か月間

    ¥98,000-
  • ※分割払い応相談
  • ※事前振り込み
  • ※受講料は特別な理由がない限りご返金致しかねます。但し、別日に振り替えることは可能です。





最後にひとこと

あなたがいま見ている世界が全てではありません
あなたの信じているものが変われば

見える世界も変わります

しかし、どうするのかを決めるのは

あなた自身です

私はそんな、あなたのサポートをさせて頂きます

どうぞ、勇気をだして一歩踏み出してください!

新しいあなたと出会える日を

楽しみにしております♡



▼お申し込みはこちらから



▼1DAYはこちらから