あの時

一歩踏み出したから

こんなに幸せなんだなぁって


本当に感じている



あの時の私に

ありがとうって言っても言っても

足りないぐらい

あの時の私

ありがとう




あなたには

あの時のあの一歩のおかげで

今があるって

そう思える時がありますか?



私は

心屋塾のマスターコースという

648,000円の講座を申し込んだ時が

あの時、、です



離婚して、すぐ

正直、私が離婚して持って出たのが

この

648,000円だけでした



そのお金を、そっくりそのまま

マスターコースに支払ったんです



そしてそこから

7ヶ月

月2回の講座を受講しました



あの時の私が一歩踏み出したおかげで



今の私があります


大好きな人がたくさんいて

面白い仲間がいて

そして

どんな自分もうけとれる自分になれたのは

あの時の私のおかげです



11月は

心屋塾マスターコースの卒業した月

5年前に卒業して

その時に出会った仲間は

今ではかけがえのない

大切な大好きなお友達です



今月は

なにかとそのお友達と会える機会が多くて

その度に

あの時、マスターコースに行って本当に良かったねーって言うんです笑笑

名古屋のちぽ


安定のあきねぇ


香川のちゃき

北海道のいくら

ご近所くみちゃん


福岡のまりこ



そして、師匠のうさこ

アシスタントのびわっち



あーそうそう

この、びわっちが

マスターコース中に話してくれたのが


未来の私は

いつも今の私を応援してくれている


って話


私はこの話が

とても好きで

今でも

未来の私が

今の私を絶対応援してくれているって信じている



未来の私はいつも

大丈夫だよって言ってくれているって

ずっと信じてきた



そして

5年前の私に

今の私はいつも

大丈夫だよって言っている


4年前の私にも

昨日の私にも


大丈夫だよ

って言い続けている



その

大丈夫だよを言えるのは



自分を信じることができるようになったから


この私でいいんだってわかったから






悩みも

不安も

いろいろあるけど


それもひっくるめて

私なんだって思えるようになったから



あの時

全財産投げ出して受講した

心屋塾マスターコースのおかげ



お金以上の

仲間と

友達と

幸せをいただきました



あなたが

もし

明日死んだら

後悔するなって思うなら



ひとつでも

小さくても

なんでもいいから

あなたの願いを叶えてあげてね



お金が無いからとか

時間がないからとか

家族がとか

仕事がとか


いろんなしがらみがあるだろうけど

それって

本当だろうか?



あなたは

あなたのやりたいことをするために

この世に生まれてきたんだよ



死んだら

お金も

時間も

家族も仕事も


どれも持ってはいけないよ



持って行けるのは

あなたが満たされた魂だけ



そして

残してあげられるのは

なんだろうか?



あなたの周りの人は

あなたが死んだ時



可哀想な人だったというのか?

幸せな人だったというのか?



可哀想な人だったから

もっと何かしてあげられたんじゃないか?って

悔やませるか



それとも

あの人はやるだけのことやったから

幸せだったねって

笑って送ってもらうのか



あなたはどちらを選びますか?



私は

最高に楽しい、面白い人生をさせてもらってる

だから

明日死んでも悔いは無い(多分笑笑)



って思って生きている



こんな風に思えるようになったことが幸せで

だから

不安や

悩みや

苦しみの中にいる人も

こんな風に変われるやってことを伝えたい



その方法を伝えるのが

私のお役目だなぁって思っています



これからも

アホみたいに

でも真面目に

面白い人生を楽しみながら

そんな仲間を増やしたいなぁって思ってます



楽しく

幸せに

面白く

生きたいひとは

どんどん来てください!



多分面白いことばっかり起こります!笑

(知らんけど笑)



でもきっと

面白がれる人になれます!


さぁ、

あなたも一歩踏み出してみてください!!!



せーっの!

って

一歩前へ

ジャンプ!!!








 

 

 

 

 

▼まだ間に合う!

来年のあなたはどうなりたい?!

 

 

 

 

 

▼私らしく生きるためのレッスン

 

 

 

 

 

 

▼いよいよ来週!

第4回おとなのワクワク運動会!

 

※終了しました!

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

あしあとみいげ個人ホームページ

あしあと オンラインサロンWAKUGAKUホームページ
あしあと ご提供中のメニュー&イベント

 

【You Tubeチャンネル】
あしあと You Tube みいげチャンネル
あしあと You Tube ハンくんさんぽ我道を行く!
あしあと You Tube お茶の間『てんてん』チャンネル
あしあと お問合せはこちらから

 

あなたの『幸せ』ってなんですか?

何が好き?

どうなりたい?

何にワクワクする?

ひとりひとり【生きるテーマ】を決めてこの地球に産まれました。
その【シナリオ】はあなた自身が知っています。
【生きるテーマ】はあなたの才能です。
それを探す壮大な冒険が『人生』


私と一緒に楽しみながら探しませんか?
幸せな人生へナビゲート!

 

 

▼LINEお友達登録お願いします!

最新情報、お得情報配信

プチ五行鑑定あり!

お問合せもこちらこら!