さて、いよいよ

運動会まであと23日!!!


とうとう今年も運動会の季節になりましたね♡


参加エントリーも続々といただいております!

ありがとうございます♪


が、まだまだ募集中でございますー!


はじめましての方!大歓迎!

お久しぶりの方!大歓迎!


毎年、はじめましての方も参加してくださいますよ!


今日は

運動会についてのよくいただく

【質問】にお応えしようと思います!




おとなの運動会について

よくある質問


はてなマークもう年だし走れないから無理ですよね?

電球いえいえ!参加者の大半は、40代以上です!

なので、歩いてもいいし、参加したい種目だけ参加しても良いのです!

安心してご参加ください♡


はてなマーク1人で参加でも大丈夫ですか?

もちろんですー!

思い出したください!子どものころ、お友達すぐできましたよねー?!

みんな子どもに戻って遊ぶのが得意な面々だらけ!

すぐに仲良くなれますー♡


はてなマーク尼崎ってどこですか?

はい!JR大阪駅からJRだと快速で5分です!

JR尼崎駅から会場の競技場までは、徒歩、バス、タクシーをご利用ください!


はてなマーク途中参加できますか?

もちろんですー♡(参加費の割引はありません)

お昼にはお弁当が出ますので、遅れるけど必要な方はご連絡ください。


はてなマーク子どもの参加はできますか?

はい!大歓迎ですー!

が、おとなメインになりますので、子どもより楽しむつもりでお越しください(笑)

子どもたちは、みんなでお世話しましょう♡

(逆にお世話される場合もあります笑)



休憩多め笑


みんなで作る入場門!



今年もパンダさん来るかなー???