2022年はどんな1年になりましたか???

 

2022年も残すところ

あと2ヶ月ですねぇ

 

ひゃー本当に1年って早いー!

 

って毎年言ってますよね笑笑

 

この時期の着るもの困るわぁとか

今年寒すぎん???とか

毎年言ってますよねー爆笑

 

 

 

とはいえ

毎年全く同じ年なんて絶対有り得ませんよね?

 

 

毎年

『今年は〇〇な年になって欲しいなぁ』って

願いませんか?

 

 

今よりもっと幸せにとか

夢を叶えたいとか

いろんな想いがあったはずです

 

 

どうですか?

あなたはこの1年で

昨年よりも幸せになりましたか?

夢は叶いましたか?

 

 

私は

激動の1年となりました

 

ずっと

『やめたいことリスト』に書いていた

仕事を辞めるがとうとう叶ってしまいました笑

(ほぼ、強制終了笑)

 

 

先日もブログで書きましたが

・カウンセラーになる

・たくさんの仲間がいる

・友達と旅行する

 

が叶っていることに気付きました

 

他にも

・オンラインサロンをつくる

・自分の講座を作る

・みんなが集まれるコミュニティをつくる

・運動会をする

 

などなど

いろんなことが叶っています

 

細かいことを入れたら

日々毎日いろんなことが叶いまくっています!

 

行きたいところに行けるようになって

会いたい人に会えるようになって

 

毎日とにかく穏やかに過ごすことができている

なにより

 

自分を大切に生きている

満たされている

 

この状態が私は欲しかったんだ

 

そんなことに気づかせてくれたのは

『予祝』でした

 

 

どうなりたいのか?

自分の気持ちが現実化する

ということ

 

ここがあやふやだから

願いが叶わない

あやふやだから

あやふやの現実がある

と、いうことなのだと

 

 

さて、

2023年こそは

もっと明確に!

もっと軽やかに!

あなたの頭の中を整理整頓しましょう!

 

心と思考の整理整頓術

夢叶い講座

 

2023年版

夢叶いマップづくり星開催します!

 

☆3回の講座となります。

☆受講日はご相談の上決定

☆受講人数によっては時間延長となる場合があります

 

 

 

▼お申し込みはこちらから