私たちは

自分が見たい世界しか見ていない



と、いうことらしい



心理学でも

スピリチュアルでも

宇宙の法則や

潜在意識やら

いろんなことを学んでわかったことは




自分が見たい世界しか見ていない



と、いうことらしい笑






なのに

なんでだろう?



こんなはずじゃなかったのに

って思うのは



私たちは

勝手にこの世の中の

善悪を決めてしまって

勝手に

良い悪いを決めてしまっている




例えこの世界では

嫌なことも



とりあえず

一回やってみたかった


ことなのかもしれない



何度も何度も

同じことが起こるなら



何度も何度も

やってみたいことなのかもしれない



だから

気が済むまでやればいい



中途半端にやるから

不完全燃焼なのかもしれない




よく手放せと言うけれど



それは 

その

嫌なことが起こらないでほしいと願うことを

手放せなのではないだろうか?



なんとかしたい

なんとかしてほしい

なんとかならないか?



そんな

誰かや自分をコントロールすることを

手放そう



と、言うことではないかな?




もしも

目の前に嫌なことが起こっていたら



あー私

今から見たいんだぁ


と、受け入れる



何度も見ているうちに

飽きてくるかもしれない(笑)



私も好きねぇ笑と

思えるようになるかもしれない



無理にそこに答えを見つけようとしなくて良い時もある



ただ

ただ

目の前に起こることを

そうなんだあって

受け入れる



そうしているうちに見えてくることもあるのかもしれない

知らんけど笑



ただ



言えることは



無理に排除しようとすればするほど

その嫌なことは大きくなる

ってこ



だって

それ

あなたが見たいことだよ?



あれ?

見えてないの?

もっと見えるようにしてあげようか?

って

大サービスで

大盤振る舞いで

やってくるよ笑



ま、それすらも

あなたのやりたいことなのかもしれないねー笑



いやーこの世の中は面白いわ





と、ハンくんもゆーとります♡