ハッピーバースデーわたしバースデーケーキ


私、今日で48歳になりましたーチョキ





こんなに

気持ちの良い朝を迎えられて幸せです♡



昨日はオンラインお茶会して

心のお話をしたんだけど


自分と向き合いだして5年

いろんな自分をお帰りなさいして

今の私がいてる


いろんなことは相変わらずあるけれど

それすらも生きる楽しみだと

思えるようになった今


5年前の私に

絶対大丈夫だよって

言い続ける


そしてきっと

未来の私も

ずっと私に言い続けてくれている


絶対大丈夫!

楽しいよ!

ってね





夜は

お友達にお祝いしてもらい




プレゼントありがとう♡


はーちゃんもプレゼントくれた♡

お花は枯れるからとサボテン🌵




そして、今朝のお日様




はぁー♡

幸せです♡


ありがとうございます♡

出逢ってくれた皆さんにありがとう♡