お待ちかね!!!


第4回おとなのワクワク運動会!

始動しましたー!


今年で4回目の運動会です!


4年前、

たった一人で立ち上げた運動会を

またできるーーー!


そんな喜びでジーンとしております♡


これまで沢山の人が参加してくれました。

毎回違うメンバーなのに

毎回サイコーに面白い!


お一人様の参加も多いけど

すぐにみんなお友達になれる


子どものころのあなたみたいに

もしかしたら

子供の頃できなかったのなら

ならば今こそ

子どもみたいに自由に生きたらいいやん!


運動会で笑って笑って笑って

そんなことを思い出してください!






早速!参加表明頂いてますー!

ありがとうございます!

参加するぞーって方は

こちらからお願いします!






また新しい種目とかできそうー!

常連さんから

はじめましてさんも♡

誰でも参加できますー!



おとなになってから

子どもみたいに遊んでますか?!




この運動会は

おとながメインです!

子どもももちろん参加していただけますよ♡

おとなが子どもよりはしゃいでいい場所です笑


とにかく遊ぼう!

楽しもうー!


【おとなのワクワク運動会】

2022年11月23日(祝)


いよいよこの季節がやって参りました!

今年で4回目を迎えます『おとなのワクワク運動会』


最近いつ

大声で笑いましたか?

大はしゃぎしましたか?

おもいっきり遊んだ?


もっともっと

子どもみたいに生きていい!


おとなの仮面を脱ぎ捨てて

もっと自由に

もっと自分らしく

みんなで遊ぼう!


(予定)

準備8:30~

→毎年手作り入場門作成、その他準備も参加者でしています

(強制ではありません!)

開会式10:00

閉会式15:00

15:30~全力でお片付け!!!

※変更の可能性あり


夜は打ち上げ生ビールします!


▼参加費1名 1500円(事前振り込み)

(子供無料)


▼申し込みはこちらから





これまでの運動会の動画もご覧ください!


星2019年第1回おとなのワクワク運動会



星2020年第2回おとなのワクワク運動会


星第3回おとなのワクワク運動会PR動画





2021年の運動会!

コロナ禍にも関わらず沢山の方のご参加ありがとうございました!




名物!手作り入場門!


しょうもないことも真剣勝負!