褒めまくりパーティー!!!

略して褒めパ爆笑



来月10月は私のバースデー月なので

パーティと、いうか

オンライン呑み会しながら

みんなで褒め合う褒めまくりパーティデレデレデレデレデレデレ



もちろん間で

いろんなお話もします

質問も聞きます!

お悩みがあれば聞きます!



褒められることが苦手なら

何でだろ?

自分には褒めるところなんてないよーと

思っているなら

いつからだろう?とか

そんなこともわかるかもしれないね



みんな輝く存在なのに

いつから

『わたしなんて』と

自分を卑下してきただろうか?



光輝く人を見ると

羨ましくて

嫌になったり

いつからだろうか?



あなたも同じ

輝く人なのに



みんなが

そんな輝く自分を取り戻せるようになれば良いなぁって思っています♡




バースデー企画お祝い


『褒めまくりパーティ』

開催致しますーーー!!!


2022年10月28日(金)

19時〜眠くなるまでor気が済むまで

オンライン


参加費 ¥2500-



お祝い言って欲しい言葉をみんなに言いまくってもらう!

お祝い誰かから見たあなたの褒めポイントを褒めてもらう

お祝いただそれだけの、めちゃくちゃ良い時間を過ごす!

お祝い途中参加、途中退場オッケーOK

お祝い参加費はみいげのお誕生日ご祝儀プラスα大歓迎笑

お祝い開催時間は気がすむまでor眠くなるまで

お祝い呑み食いしながらオッケー!

お祝い途中でハッピーバースデー歌ってください♡

お祝い褒められるのが苦手な人、褒められてザワザワする人の理由を探ります!

お祝いお悩み相談もオッケー!

お祝いいろんなお話しましょう〜♡