あの人みたいになりたいなぁ
あの人は良いなぁ


周りの人が
みんなみんな幸せそうに見える


あの人みたいな才能があれば
私だって幸せになれるのに


あの人みたいにできれば
私だってもっと活躍できるのに


そんなこと思うことあるよね?


あるある(笑)


だけどさ
鳥が鳥にしかなれないように
魚が魚にしかなれないように


私は私にしかならない
あの人はあの人にしかなれない


同じ才能があったからと言って
同じように喜びがあるのだろうか?


あなたの喜びはなんだろうか?
あなたの幸せポイントは
果たしてあの人と同じだろうか?


私たちは

ひとりひとり

それぞれの喜びの種を持って産まれた



それは私にしかわからない


やがて芽が出て

花が咲く

そのタイミングは


ひとりひとり違う



あなたには

あなたのタイミングがある


あぁその時を

ワクワクドキドキしながら

泣き笑いながら

待とうじゃないですか