私は夢叶い(予祝)で

何度も何度も救われてきている



それは

なぜか?



夢叶い(予祝)は

ただ夢を叶えるためだけのものではないと思っている




予祝のワークは

自分の本音を発掘する宝探しみたいなもの







そして

このワークで出てきたものは




私から出てきた想い

私が自分で見つけ出したもの



誰かに言われたことでもない

神様のお告げでもない



何を隠そう

私の中から溢れてきた想いだからだ

 

ここで感じ 

出てきたものは


直感と

そして

これだけ長い間 

自分の使命やらを忘れて生きてきたはずなのに

それでも出てくる想い




紛れもなく

私のお宝キラキラ


信じられなければ

何度も何度も試してみるといい



何度も何度もしてみると


もしも何か違えば

違和感が出るだろう


何度もしてみると

その違和感もわかるようになる





そうしているうちに

自分から出てくる『想い』を

信じられるようになってくる



自分を信じることができる



なんとも気持ちの良いことです




夢を叶えるということは

自分の根っこの気持ちに気づくこと

自分の使命に気付くこと



しかも

それを楽しみながらできる

めちゃくちゃ最高のツールなのです!




自分の大切にしている想い

あなたは知っていますか?





それさえ知っていれば

時々

不安になっても

また自分に帰ってこられる



ブレた時

またこのワークをしてみる

楽しみながらね!



そうすると

あーそやそやと

帰ってこられる



ブレていることすら楽しめる!



この

楽しみながはできるのがまたいいのです!



ぜひぜひ

皆さん一緒に体験してみてください!!!




▼7月9日に大阪で開催決定!



夢叶い講座&宇宙貯金で不安解消!

▼日時 
2022年7月9日(土) 
*14:00〜 


▼会場

氣餅屋てん

〒542-0062 大阪府大阪市上本町西1丁目4−19

 大阪メトロ 谷町線 谷町6丁目駅より 徒歩3分


▼参加費 
*夢叶いワーク &宇宙貯金で不安解消!
¥2,000-


▼お申し込みはこちらから!