ここ数年は

私の中でミラクルの連続


もうね

それが面白くて面白くて


『え?あの出来事ってここに繋がってたのー?』

ってなることばかり



そうなり始めたのは



『ふと』を行動に移してきたから



それも

どんなしょうもないことでも!


たいしたことないことでもです



例えば

あ!本屋さんに行こう!

こっちの道から行こう!

あ!あれ食べよう!


そんなレベルからです



それまでは

そんなことすら


お金が無いから無理

時間がないから無理

しんどいから無理

もったいないから無理


そう、やる前から諦めていた



そんな私が

そんな小さなところから始めた


『ふと』を大事にする


思考が働く前に

行動に移す



それを始めてから

ミラクルだらけ!


どうでもいいしょうもない『ふと』は

時に

『迷い』から

『こっちで合ってるよ』のサインになったり



大きなミラクルのご縁に繋がったり

大きな喜びに繋がっていく



何より

自分の中の

『恐れ』が少なくなっていく






でね

その『ふと』は

意外と、何度もやってくる



最初にわからなくても

『あ!またきたー』ってなる



本当に必要なことだったら

本当に自分が望んでることなら



あの手この手でやってくる



しかも全然

つじつまが合わない笑


だから

どんなに思考で考えたって

そんなの当たる訳がない!



この世の仕組みは

人間様のつじつまなんて関係ない



善いも悪いもない



何度でもやってみて

何度でもやり直して

何度でも立ち上がれる



その度に

必要なメッセージは

ちゃーんと自分に届くいている



それをキャッチするかしないかは

あなた次第



大丈夫

大丈夫

この世は面白い楽しい!



【オンラインお茶会、オンライングループカウンセリングのご案内】

この度毎月定期的(7月より)に

皆さんとお話しできる

☆朝活

☆お茶会

☆グループカウンセリングを

開催することにしました




☆オンライングループカウンセリング

毎月第4水曜日15時〜17時


▼6月は第4水曜日(6/22)開催

▼7月20日開催


※費用は投げ銭方式

➡︎カウンセリング後にPayPayか振込みでお願いします。

(最低500円)


▼お申し込み方法

※当日ドタ参加オッケー!

公式LINEにお友達登録後

『オンラインお茶会参加希望』

『グループカウンセリング参加希望』とメッセージください

⬇︎お友達登録はこちらから





もオッケーです


グループカウンセリングは

心屋塾に所属していた頃に

毎月開催していた

オープンカウンセリングと同じ方法で開催します

▼心屋塾オープンカウンセリングとは?



※ちょっとだけ聞いて欲しいとか

自分は話したくない場合は聞いているだけでも大丈夫



私のカウンセリングの原点はここにあります

オープンカウンセリングで

たくさんの方のカウンセリングをさせてもらいました



おかげで

そこからたくさんのご縁をいただき

セミナーアシスタント

自身のオンラインサロン設立

独自のセミナーの開催と

今の私の活動へと繋がります



私にとってカウンセリングは

クライアント様の新しい門出に立ち会える

そんな時間です


悩みや苦しみは

その方を前に進ませる

とても大きなチカラです



これまで多くの方が

どんどん前へ前へと進まれていかれました



そんな機会を増やしていきたいなぁと

改めて思ったんです



毎月第4水曜日15時〜17時

オンラインで開催します

途中参加、途中退席可能です



カウンセリング中は1対1で行います

私とカウンセリングされている方以外は

最後まで会話に入らず、ただ聴いていてください

※途中参加の方はカウンセリング中は挨拶をカウンセリング後にさせてもらいます。

※カウンセリング中はミュートでお願いします


▼お申し込み方法

※当日ドタ参加オッケー!

公式LINEにお友達登録後

『オンラインお茶会参加希望』

『グループカウンセリング参加希望』とメッセージください

⬇︎お友達登録はこちらから





もオッケーです