人生にはたくさんの転機がある

 

私の場合

最近だと

 

心屋塾に出会ったこと

龍さんを知ったこと

そして

予祝に出会ったこと

 

 

この『予祝』は

基本ネガティブ思考な私に

光をくれたー!笑

 

 

結局

心理学や潜在意識とかと繋がるんだけど

もっと

軽く、優しく、楽しくできる方法が

この『予祝』だった

 

 

私はこれを

『夢叶い』と呼んでいる

 

 

 

 

 

 

 

遊びながら

ワクワクするを体感できる

しかも

めっちゃ簡単にー!

 

それがこの

『夢叶いインタビュー』

 

(講座もあります)

 

 

今、何を求めているのか?

でも本当に欲しいものはなんなのか?

 

とにかく

ほんまカンタン!!!

 

だから

現在地がわかりやすい!

そして

自分が次どうしようか?

それもわかったりする

 

 

実は知らん間に100人チャレンジのはずの

このインタビューは100人超えていたのだけどニヤニヤ

(おい!)

 

よっぽど心を閉ざしていない限りは

自分でも気が付かなかった

感情に出会う

 

無意識の感情が現実化する

 

だから

どんなに頭で

『こうなりたい』と願っても叶わないのは

そこに喜びを感じていないから

 

その願いの先のあなたは

どう感じているのか?

 

そこが叶うのです

 

 

 

 

 

質問している時間は10分ほど

その中に、あなたの本当の感覚が出てきます

 

インタビュー後に

インタビューの内容の解説と

プチカウンセリングをさせていただきます

 

 

▼お申し込みはこちらから

 

 

 

▼夢叶い講座