ずっとずっと前から

多分20代の頃から行きたいと思っていた

屋久島


なんとなーく行きたかった

けど

めっちゃお金かかる!って諦めてた

屋久島


縄文杉とか行ってみたいけど

時間が無い!

って諦めていた

屋久島





お仕事をやめて

時間ができて

どっか行きたいなぁ〜って考えてたら

あ!そや!行きたかった!

って思い出した

屋久島



そう!行ってきました!


実は3年前(かな?)

お友達が屋久島へお嫁に行ったので

お友達にも会いたかった

屋久島(笑)



『行きたい!』

『でも、高いよなぁ』


と、調べてみると

あれ???

思ってたより安いーーー!


これは

今行かんでいついくねん???

つーわけで

屋久島へ行ってきましたデレデレ


屋久島の友達に連絡して

いろいろ教えてもらいつつ

縄文杉のガイドは

お友達の旦那様にお願いしてもらえて


あっという間に出発!


格安旅行なので

飛行機と船を使ってのひとり旅

3泊4日の旅です



神戸空港から



鹿児島空港




空港からバスで船乗り場へ

なんとー桜島が目の前にー!


待ち時間が長かったので

のーんびり

待つ♡


高速船で2時間半

屋久島到着〜!



お友達のまゆが迎えに来てくれていて

嬉しくて涙がぁー笑い泣き



そのまま、海に連れてってくれました♡

ワーイ!

はしゃぐ!


まゆがビーサン持参してくれたぁ♡


流木のベンチやーん♡


ひゃっほーーーい!




美味しいフルーツを持ってきてくれた笑い泣き

感謝♡



なんせ海がキレイだぁーーー!

お天気だぁーーー!



まゆとの時間はあっという間だったけど

会えて嬉しかったよぉ


すんごい久しぶりやったのに

昨日まで会ってたみたいに普通で

そのまんまな感じ

嬉しかったなぁ


ありがとう

ありがとう

また来るよー!


その日までに

なんとか運転上達しててー笑

怖かったぜー笑笑


いやでもホント

ありがとう♡