と、


思っていたのは

多分

あれは

4年ぐらい前



私の願った事は叶わない

だから

反対のことを願うんだ



って

よく言ってたわたし



でも叶ってたんだなぁって

わかったのは

心のお勉強をしてから



私不幸なんだ

私大変なんだ

私可哀想なんだ

お金ないんだ

誰もわかってくれないんだ



それが口グセの日々



だから

それが叶ってたんだ笑ニヒヒ


無意識よ無意識

完全無意識よ



そしてね

そんな時

ぜーーーんぶ

人のせいにしてたニヒヒ



あいつが言うこと聞かないから

あいつがわかってくれないから

あいつが邪魔をするから



私は悪くないもーん!!!


ってね


てね

てね



だから


ほんっと

私かわいそう

私って不幸

私ってダメなやつ

私ってついてない



って


自分で宣言した通りになってる


あれ?

思い通りですけど?奥さん笑笑



このカラクリ聞いた時

愕然したわ笑笑


でも

面白いなって思った


じゃあ私の思い込み変えたらいいやん!って


だから

私はこの4年間

思い込み変えることをしまくった!


アファメーションを死ぬほどゆってみたり

怖いなぁってことにチャレンジしてみたり


もちろん本も読んだ

講演会も行った

いろんな人のいろんなセッションも受けてみた


そして今

『思い通りにしかならんな』って思う


思い通りにならんなってことがきたら

私は本当はそう思ってるって証



そしたらさ

また、そこ見たらいい。



その繰り返しよ

もうね

ゲーム感覚ニヤニヤ


思い通りにならないことすら

思い通りよ


そんなことがわかりだすと


もうね

笑けてくるよねーニヤニヤ



あなたも魔法使えるよ♡