内海さんとのコラボ企画
【あなたの良いところ教えちゃいます♡】
先日開催しましたー!

あっという間に🈵満席となりましたこちらの企画!
大好評だった為
来月も開催しますよー!

イェーイ爆笑



日々なんとなーく過ごしてる中に
どれだけ
【私】があるのだろう?
私もこの数年、そこにフォーカスしまくってきたけど
苦手なことは後回しだったよ笑笑

とうとうガッツリやる時が来たなぁって
みんなのお話聞きながら感じてました

あなたがどう感じたいか?
以外と自分の心のことわかってなかったりするんですよねー
自分の現在地を知るのにもとっても良い機会ですよ!

次回開催は
3月29日21時〜23時  

▼参加費
¥5000-

▼お申込みはこちらから!
参加者さんのご感想
いろんな『気づき』
それぞれだけど
一緒に参加した方へのメッセージも
あなたへのメッセージ


さてさて
次にメッセージを受け取るのは
あなたですか?!

あなたのご参加お待ちしております♡


あなたの良いところ教えちゃいます!zoomお茶会コーヒー

▼開催日